公式ブログ

週末は、auショップ能登川へGO

2019/11/22

今日のちょこエコは、auショップ能登川からでした!
ご出演は、4月に入社された、角間龍多朗さんです!(一番後ろの方)

勉強熱心で、頼もしく成長しているんですよ~と店長からお褒めの言葉も!

さぁ、学割がスタートしましたよkao05
25歳以下なら、学生じゃなくっても大丈夫!
端末購入で、プランがお安くなるよ。
そして、この週末は、
「みんな来い、来い、学割まつり」を開催されます。
端末購入された方、すべての方にhappyをicon06
そして、3Gのガラケーをお持ちの方、電波が2022年3月に終了します。
お早めに機種変更を!
そうそう、機種変更なら、スマホがお得なんだってface02
詳しくは、スタッフさんまでどうぞ~★

来週は、auショップ膳所からお届けしますkao10