公式ブログ

雨の日は運転注意!

2018/08/31

草津西サービスステーションからお届けしましたよ~kao05
ご出演は、お久しぶりの・・・木戸ひろゆきさんですface02

今日は、激しい雨が降ったところもありました!
そこで、雨の日の運転のポイントを教えて頂きました!

①視界確保(ワイパーチェックもしてください)
②スピードを落として運転
③車間距離を十分にとる

雨の日は、事故率もあがるというデータがあります、気をつけて!
雨の日にぐっと止まってくれるタイヤも紹介頂きました。
ヨコハマタイヤの「ブルーアースA
雨の日により安心にドライブできる車です。
さらに、木戸さんイチオシタイヤは・・・
ブリジストン「レグノ」とにかく静かで、快適にドライブが出来ます!
今なら、定価より、さらに約2万円引き~~~
このチャンスにぜひどうぞ~iconN04