公式ブログ

auショップ能登川のフレッシュさん!

2022/06/12

6/10のちょこエコは・・・auショップ能登川におじゃましました。

ご出演は、入社3年目、石井りほさんと新入社員の矢部ののかさんです😍

かわいこちゃんお2人です😆😀😀😀😀

入社2か月の矢部さん、学生時代はハンドボール部で汗を流され、

EXILEのがんちゃんこと岩田剛典さんが大好き☆

2月にも、2年ぶりにライブに行かれたそうです。

久しぶりのライブは幸せだった~、がんちゃん輝いてた~という矢部さん😍

同じくライブ好きの石井さんは、3月に、NMB48のライブに行ったそう!

秋には、NEWSのライブにも行きたい~という石井さんです。

 

笑顔が素敵な新人矢部さんに先輩たちも期待されています~。

矢部さんも早く一人前になりたいと目標を語ってくださいました~🤗

 

今回のテーマは「UQモバイルのお得情報」でした。

①自宅のセット割も一緒に利用すると、月々990円で利用できます

  (一か月5Gも使えるよ~)

②UQモバイルをお持ちで、au電気に加入すると、月々のスマホ代が割引に!!

 

UQモバイルに乗り換えたい方!

変更は一時間くらいでできますので、お気軽にどうぞ~。