公式ブログ

auショップ能登川充実の一年でした!

2021/12/19

12/17のちょこエコは・・・auショップ能登川からお届けしました。

ご出演は、店長の山根恵子さんです。1年3か月ぶりの登場!!!

この一年は、auショップ能登川パワーアップできたそう!

それぞれが、難しいauの試験に合格したり、

チームワークが良くなったり、みんなでレベルアップできたんですって!すごい~😆

個人的には、新車を購入され、毎日がわくわくだとか!!!

 

今回は、au・UQのお得情報をお得情報をお届けしました。

①au応援割U30

契約者・利用者が30歳以下だと、最大半年データ使い放題が月々990円!

条件など詳しくはスタッフさんにどうぞ。

②UQ応援割

1か月データ20G利用できて、1年間990円で利用可能!

ご家族も同料金で利用できます。

こちらも詳しくはスタッフさんへ。

③乗り換えイベント

この週末18,19日に他社からau、UQに乗り換えがお得!

機種代金がお安くなりますよ~😗

お早めにどうぞ~。

 

来週は、カーセブン東近江店からお届けします!