公式ブログ

auゼロ学割は、5月末まで・・・!

2019/05/17

auショップ膳所からお届けしました、今日のちょこエコ!
ご出演は、宮川こうたさんです(左のかた)

auショップ膳所には、新入社員の西本さんが入られました。
今日は、試験に行かれていたそうです!
auショップ膳所の顔になってほしい~と先輩は期待されていらっしゃいますface02
さて、今日は、もうすぐ終了の「auゼロ学割」について
ご紹介いただきました。
スマホの基本料金がなんと、0円~
対象は、25歳以下の方で、5/31までに、新規、機種変更、他社からの乗りかえで
スマホをご購入いただいた方!
そして、ご家族も一緒にスマホ購入で、そのご家族もauゼロ学割に!
すごいなぁ~icon06
機種変更などをお考えの方は、5月中にauショップ膳所へ
「お・か・け・こ・み」下さいねface02

「お・も・て・な・し」風に、「お・か・け・こ・み」下さいをやってみました。
なぜ、今!???
そして、スマホの夏モデルが8機種出ています。
宮川さんのオススメは、「ギャラクシーS10」
トリプルカメラ&ワイヤレスパワーシェアの機能がっface08face08face08
詳しくは、スタッフさんにお尋ねください。
そして、今、「ギャラクシーS10」を予約されると・・・
ワイヤレスイヤホンプレゼント~kao05

予約が絶対お得っkao10
来週は、auショップ能登川です!