公式ブログ

1/2からはau膳所で、三太郎グッズをGETしよう~

2018/12/28

年内最後のちょこエコは・・・auショップ膳所からお届けしましたkao05

ご出演は、写真左の、沢田店長です!
今年は、新入社員さんが2人入られて、にぎやかだったauショップ膳所。
新人さんも、そして、新人さんを教える先輩も、そして、店長の沢田さんも
成長できた1年だとか炎
年末年始の営業は、30日まで通常営業
31 1/2 1/3 は・・・10時~17時
1/1のみ、お休みです。
そして、1/2からは、携帯のご購入で、三太郎グッズがもらえますよ~kao_10
新春も、家族みんなでauショップ膳所に行こう~icon06
そして、只今、学割受付中face05
今回の学割もお得だよ~。
条件など詳しくは・・・スタッフさんまでどうぞ。
今年も1年ちょこエコと聞いてくださり、ありがとうございましたface05
来年も、元気にお届けしていきMAX~icon12
ちょこエコリポーター
鍵和田昌子