公式ブログ

12月は自動車事故や火災が増えます、気をつけて!

2021/12/25

😍素敵なクリスマス😍をお過ごしでしょうか?

クリスマスイブのちょこエコは・・・カーセブン東近江店からお届けしました。

ご出演は、松村いわおさんです!

2021年は、ペットボトルキャップ回収キャンペーンで、

多くの学校からご協力を頂いたそうで、感謝の気持ちを伝えられました。

 

そして、今回は保険のお話をしてくださいました。

●12月は自動車事故が一番多い月なんだそう・・・。

交通量が多く、暗くなるのも早いです。

また雪でスリップして事故につながることもあります。

●また、火災も12月が一番多いとか。

空気が乾燥し、暖房器具も使用も増える時期。

火事やボヤも多いので、特に気をつけましょう。

火災保険の中には、自然災害の保険も入っているので安心ですね😆

 

藤野商事では、自動車保険や火災保険以外にもさまざまな保険を取り扱っていらっしゃいます。

詳しくは、各サービスステーションか、カーセブン東近江店までどうぞ~。

 

来週は、年内最後😄

藤野商事本社におじゃまします~~🤗