公式ブログ

auショップ能登川からのちょこエコ!

2021/08/15

先週8/13のちょこエコは、auショップ能登川大橋ゆきさんに電話インタビューしました。

学生時代はバスケ部に所属して汗を流されていた大橋さん。

オリンピックでバスケ女子が銀メダルを獲得したのには、大興奮の様子でした😍

 

自宅の通信費の見直し大商談会について教えていただきました。

今回は、おでかけ大商談会!

能登川駅前の、カーマホームセンターさんで、

eo光 大商談会を開催されます。

8/25(水)~8/29(日)まで。

特に、auユーザーさんは、ネット回線をeo光にすると

電話料金の割引もあるんですよ~。お得ですね😆

 

さらに、お店では、UQモバイル大商談会も開催中!

auの電波を借りているから繋がりやすく、安心して利用できます。

なんといっても、月々の支払額をお安くできるんです~

プランもシンプルでとてもわかりやすいよ~

 

さらに、auからは、スマホデビューの新プランがおすすめ。

お得にスマホデビューできるチャンスです。

 

詳しくは、auショップ能登川までどうぞ🌞🌞🌞