公式ブログ

auワイド学割は、5/31まで!

2021/04/03

4/2のちょこエコは、auショップ膳所からお届けしました。

ご出演は、岡田まさふみさんです。

社会人歴20数年の岡田さん、藤野商事の新入社員さんにエールもいただきました。

 

今回お話頂いたのは・・・

①ワイド学割について

22歳以下の方、データ使い放題で、月額990円~

29歳以下の方、データ使い放題で、月額2400円~

お得でしょ~。学生さんじゃなくても、29歳以下なら学割適用です🤗

さらに・・・

学割対象の新規契約で、1円になる機種も!

Mi10ライト5Gです。

カメラが4つもついていて、ディスプレイも大型6.6インチ。すごいスマホです。

学割の受付は、5/31までです。

 

②ガラケーの終了について

3Gのガラケーをお持ちの方、3Gの回線停止は、来年の3月末。

お早目に機種変更をお願いします。

今なら、iPhone SEの64Gや、ベイシオ4が0円ですよ~😀

初めてスマホを持つ方は・・・

ご家族と同じメーカ、機種などを持つと教えてもらえるので便利ですよ。

一年を切っていますので、お忘れの内容、おはやめにね。

 

ちょこえこリポーター鍵和田昌子でした。今年度もよろしくお願いします。