公式ブログ

iphone12大人気!

2020/11/29

11/27のちょこエコは・・・
auショップ膳所からお届けしましたicon06

ご出演は、清沢まさおさんです。
清沢さんは、水樹奈々さんの大ファンicon06
今回も、舞台のお話を聞かせて頂きましたよkao10
11/30までは、5G秋トクキャンペーンを開催中!
5Gスマホご購入の際に、5000円引きになるそう!!
詳しくは、お店のスタッフさんにお尋ねくださいねface02
そして・・・
iphone12の4モデルは、大好評icon12
それぞれ機能が進化していて、写真や動画がさらにきれいに撮れるとか。
嬉しいですね~~iconN04
そして、au膳所では、お得がいっぱいface05
①対象のアップルウォッチ購入で5000ポイントプレゼント
②29歳以下なら、ワイド学割が適応できるよ。
③他社からの乗り換え時に、大幅値引きあり。
④12/1からは、5Gスマホの値引きもスタート

毎日がお得だよ~~~kao10

新型コロナの対策は万全に行っております。
みなさんも、マスク着用で、お越しくださいねface05
そうそう、11/30まで、ビーツのイヤフォンと、ヘッドフォンが半額でーすkao07
来週は、草津西サービスステーションにおじゃまします。