公式ブログ

AKB48チーム8咲友菜のnano濱『はまレポ!』

2020/03/25

キャッチ!毎月第2・4水曜日17:00~は
『AKB48 チーム8 咲友菜のnano濵』

第4週目は、滋賀県内にあるネッツトヨタ滋賀の各店舗を拠点に、
シエンタ濱号に乗ってお勧めのお店を取材しご紹介する企画、
その名も『 はまレポ! 』をお届けします!
今回は、ネッツトヨタ滋賀 パルパーク栗東から車で約20分のところにある
パン・ドゥ・マルシェさんに行ってきました!
お話を伺ったのは、奥田えみさんですkao07

とっても良い香りが漂う店内には
たっくさんのパンが並んでいま~すkao01iconN13



取材日も老若男女様々な世代のお客さんがひっきりなしにご来店!!
今回は人気No.1「玄米食パン」の焼き立てをパクリっハート

美味しすぎて~~~kao01iconN07
今回も『濱節』炸裂していますハートハート
レポートの様子はぜひオンエアをチェックしてくださいね!!icon12

高校を無事卒業した濱ちゃんkao07iconN10
「免許をとってドライブしたいなぁ~」との事kao05
いつの日か、シエンタ濱号を濱ちゃんの運転でっiconN07
本日17:00、お楽しみに~ハートハートハート