公式ブログ

AKB48チーム8咲友菜のnano濱~はまレポ!~

2019/10/23

はじまりました~e-joy水曜日kao07
そして、毎月第2・4水曜日15:15~は
『AKB48 チーム8 咲友菜のnano濵』

滋賀県内にあるネッツトヨタ滋賀の各店舗を拠点に、
そのエリアのお勧めのお店を取材しご紹介する企画、
その名も『はまレポ!』!
シエンタ濱号に乗って、実際に濱ちゃんがインタビュー取材!!
飲食店、雑貨店などジャンルは問わずランダムにセレクトしていますiconN37
今回は、ネッツトヨタ滋賀 水口店から、車で約25分のところにある
釜炊近江米 銀俵」さんに行ってきました!
信楽町は今話題の地!ココ銀俵さんは信楽I.CからもスグでアクセスもGOODiconN07
少し色づいてきた山々が広がる壮大な景色を望みながら
新米の季節kao01楽しみぃ~~~kao01
ということで、
店長の久保 恭介さんにこだわりを伺ってきましたよiconN04

今回は、こだわりの近江米と近江米粉の唐揚げ定食をいただきましたーicon06

近江米の新米はもっちろん最っっっ高kao01
唐揚げのカリッとした衣の音!!美味しすぎます!!icon12
そして、濱ちゃんがハマった!TKG!

とにかく美味しさを伝えたい!!
ということで、
試食レポートは、ぜひオンエアをチェックしてね!!iconN37音楽
「はまレポ!」では毎月濵ちゃんが滋賀県内のオススメのお店を取材していきます!
お楽しみに~ハートハートハート
このコーナーではお勧め店も募集中ですよ~~!!
採用させていただいた方には、nano濱ステッカーをプレゼントicon27