公式ブログ

AKB48チーム8咲友菜のnano濱~はまレポ!~

2019/08/28

はじまりました~e-joy水曜日kao07
そして、毎月第2・4水曜日15:15~放送中の『AKB48 チーム8 咲友菜のnano濵』

滋賀県内にあるネッツトヨタ滋賀の各店舗を拠点に、
そのエリアのお勧めのお店を取材しご紹介する企画、
その名も『はまレポ!』!
シエンタ濱号に乗って、実際に濱咲友菜がお邪魔してインタビューを行います!!
飲食店、雑貨店などジャンルは問わずランダムにセレクト。
インタビュアー初挑戦の初々しい濱ちゃんに乞うご期待!
今回は、ネッツトヨタ滋賀 大津店から、車で約5分、お店のすぐ近くにある
中国料理 旦」さんに行ってきました!
ネッツトヨタ滋賀大津店、サテスタからも近い!!
国道161号線から1本入った隠れ家のようなお店ですkao07
今回は、店長の西田 潤二さんにお話を伺ってきましたよiconN04

西田さんご夫婦で営まれておられ、とても落ち着いた大人な雰囲気icon12
お昼は、友人・家族とランチにicon28、夜は会社の仲間・カップルでお酒と共にiconN24
色々な使い方が出来る本格中国料理屋さんですよ~kao06
試食レポートは、コチラ!!iconN37



「よだれ鶏」と「ふかひれあんかけ土鍋ご飯」
濱ちゃん人生初ハートふかひれ~ハート
とっても美味しく頂きましたkao01本当に感動です!!!!
その他にも、おすすめ料理など伺ってきました~kao05iconN07
レポートはオンエアでチェックしてくださいねラジオ音符
「はまレポ!」では毎月濵ちゃんが滋賀県内のオススメのお店を取材していきます!
お楽しみに~ハートハートハート
このコーナーではお勧め店も募集中ですよ~~!!
採用させていただいた方には、nano濱ステッカーをプレゼントicon27