公式ブログ

AKB48チーム8咲友菜のnano濱~はまレポ!~

2019/11/27

毎月第2・4水曜日15:15~は
『AKB48 チーム8 咲友菜のnano濵』

滋賀県内にあるネッツトヨタ滋賀の各店舗を拠点に、
そのエリアのお勧めのお店を取材しご紹介する企画、
その名も『 はまレポ! 』!
シエンタ濱号に乗って、実際に濱ちゃんがインタビュー取材!!
今回は、ネッツトヨタ滋賀 近江八幡店店から、車で約4分のところにある
特選近江牛レストラン ティファニー」さんに行ってきました!
滋賀県といえば!!
やっぱり近江牛ですよね~kao01icon06

お肉大好きな濱ちゃん、シエンタ濱号に乗って近江八幡へ!
レストラン ティファニーさんで「ステーキランチ」をレポートiconN37icon12

総料理長の桂田真一さんに美味しさのヒミツを伺いましたkao10
近江牛ロースステーキはお塩や特製醤油につけてicon28
お肉の脂がたまらな~~~~いkao01icon06

他にも農家さんから毎日仕入れる焼野菜や
自然な甘みのさつまいものスープ、自家製ドレッシングが最高に美味いサラダ
どれもこれも美味しい贅沢ランチでしたよkao07icon28
通常ランチは11:30~15:00まで
ネッツトヨタ近江八幡店からもスグ!ぜひ行ってみてねiconN07
「はまレポ!」では毎月濵ちゃんが滋賀県内のオススメのお店を取材していきます!
お楽しみに~ハートハートハート
このコーナーではお勧め店も募集中ですよ~~!!
採用させていただいた方には、nano濱ステッカーをプレゼントicon27
そして、チーム8シガコレ出演記念【nano濱×シガコレ 川柳キャンペーン】
当選者の発表~icon12icon12
①米原市 R.N なな様 「たすかった 自動ブレーキ 付けといて
②近江八幡市  R.N えいひろマム様 「しめるのは 気とこころと シートベルト
③栗東市  R.N しでかす様 「ビワイチも 安全第イチ 滋賀の道
たくさんのご応募ありがとうございましたkao07icon06
当選者の方にはプレゼントを発送させてただきますicon27
iconN11nano濱からお知らせですkao10
12月から、「e-joy」が「キャッチ!」へと番組がリニューアル!!
新たな装いでお送りしますkao07
番組リニューアルに伴い、『AKB48 チーム8 咲友菜のnano濵』もお引っ越し!
放送時間は第2・4水曜日 17:00~となります。
引き続き、聴いてくださいね!サテスタでも待ってるよicon06