公式ブログ

アヤハ・グッドライフガイド

2024/04/12

今朝は琵琶湖レークサイドゴルフコース前田さん

中谷さんが、スタジオに来てくださいました😊

琵琶湖レークサイドゴルフコースでは、

北コース受付棟内に、新しくインドアゴルフスタジオが登場いたしました!

冷暖房完備の快適な個室で、ラウンド前にフォームや弾道を確認しながら、

効果的な練習に取り組むことができます🏌

ラウンド後は、良かった点や悪かった点を活かし、

効率的に次のゴルフに繋げることができます!

また、ゴルフ場でプレーされない方もご利用が可能で、

普段のスキルアップの場としての利用や、ラウンドデビュー前の練習、

これからゴルフを始めたい方にもピッタリの施設です🙆

4月22日(月)までの期間中は、ご来場のお客様を対象としてお得にご利用いただけます。

料金は、1コマ25分が全日1,000円です。

1名様同伴が可能で、最大2名様までご入室していただけます。

営業時間は午前中が7:00~10:00。午後は13:00~21:00までです。

申込方法は、フロントにて承ります。当日のみ電話予約も受け付けております。

使用方法については、スタッフが丁寧に説明させていただきますのでご安心下さい♪

是非、この機会に最新鋭のゴルフシミュレーターをご体感下さい!🏌

さらに現在、琵琶湖レークサイドゴルフコースの公式インスタグラムで

写真投稿キャンペーンを実施しているそうです!

期間中、当コース内で撮影した写真に

「琵琶湖レークフォト」のハッシュタグをつけて投稿して下さい。

応募していただいた方から、抽選で3名様全日1R招待券をプレゼントいたします。
応募方法は簡単♪ 琵琶湖レークサイドゴルフコースの公式インスタグラムをフォローし、

ご来場時に当コース内で写真を撮影して下さい。

コースの写真やレストランでの写真など、

当コース内で撮影された写真であれば何でもOKです😆

最後に、ハッシュタグ琵琶湖レークフォトをつけて投稿すれば、応募完了です!
応募期間は4月1日から5月31日までです。ふるってご応募くださいね!