公式ブログ

アヤハ・グッドライフガイド

2023/04/07

今朝は、アヤハディオさんが
スタジオに来てくださいました😊☎

「アヤハディオ・春の園芸教室」についてお話していただきました💐

コロナ禍ということもあり、開催を自粛しており
2019年以来、4年ぶりの開催になりました
滋賀県・大阪府・三重県で開催されます!🙌

滋賀県内では

4月8日(土)ディオワールド草津店

4月15日(土)アヤハディオ瀬田店
4月22日(土)アヤハディオ水口店にて開催です◎

4月9日(日)は箕面、4月16日(日)は四日市、

4月23日(日)は城陽の店舗でも園芸教室があります。

1日2回、午前の部・午後の部と公演がありますよ🙆

当日はLIVE配信を実施し、
遠方の方でも参加したい講師の教室を視聴できます。
後日のアーカイブ配信はありませんので、リアルタイムでチェックしてくださいね!

もちろん、対面でのご参加もまだ受け付けています!

店頭サービスカウンターまたは電話でお申し込みくださいね。

詳細はアヤハディオHPをご確認ください!

アヤハディオ | ホームセンター アヤハディオ (ayahadio.com)