公式ブログ

「Chai」に登場して下さったゲストのみなさん3

2018/10/09

ご無沙汰しています!
10月を迎えて、「Chai」も無事に2018年度後半戦に突入!
さあ、ここでは番組に来て下さったゲストのみなさんの紹介を
して行きましょう!
タイトルに「3」とついているので、これが「3回目」の記事となりますw
8/24:伊万里有さん

ご存知の方はミュージカルの「刀剣乱舞」で「長曾祢虎徹役」と言えば、お分かりいただけるでしょうか?
今回、E.P.「My Name Is…」のリリースでお越し頂きました!
見た目も男前ですが、立ち居振る舞いも男前!
納得の男前度でした!
9/7:M.FECTのみなさん

5人組のK-POPグループなんですが、滋賀に、特に草津とつながりが深いんですよ!
MV撮影を矢橋帰帆島でしていたり、草津市内の小学校に交流で訪問していたりと、
とっても滋賀県に近い所で活躍してくれています!
とてもフレンドリーな5人が気になった方は、「エムフェクト」で検索してチェック!!
9/14:広島大阪情報センター・重村育伸さん

アーティストではありません…念のため。
今年は、本当に自然災害が大変でした。
広島県では豪雨災害でたくさんの被害が出ているのですが、
その報道を受けて、訪ねてくれる観光客の方が
減ってしまっているそうです。
「被害を免れて、元気にお出迎え出来ますよ!」という地域もあるんです!
という事で、元気な広島県をアピールして頂きました!
まとまったお休み
というのは難しいかもしれませんが、
これからの秋という季節は、とてもいい時期になるはず!
広島に行ってみようと思われた方は、ぜひ!
10/5:yonige

10/3リリースのミニアルバム「HOUSE」を受けて、ゲストといて登場していて頂きました!
みーたん公認(?!)の「たるーい『ちゃいちゃーい』」コールでしたが、お話にとてもよく反応して頂きました。
ごっきんさんがオモシロイと思った事には、顔をくしゃくしゃにして笑ってくれるんですよ?
ありささんはそもそもカワイイし・・・←
とってもチャーミングなお二人でした!
さあ、これからのChaiでは、どんな方がゲストに来てくれるんでしょうか?
ぜひ、番組をチェックしてくださいね!!