公式ブログ

「Chai」に登場して下さったゲストのみなさん6

2019/09/03

ご無沙汰しております!
金曜日のお昼にお届けしているワイドショー番組「chai」に
ゲストとして来てくださったアーティストの皆さんをまとめて紹介です!
6/14…東京力車 田井裕一さん・白上一成さん・山田和則さん

東京・浅草で活躍する「現役俥夫」が結成したというユニット「東京力車」!
メンバーの白上さんは、滋賀県出身!
みなさん良い色に焼けていて…若干、山田さんは白いかも?(笑)
この日は、お仕事の経験も活きてか、とても頼れるお兄さん風のトークでしたね!
なんと、今年のイナズマロックフェス2019の、9/21風神ステージでも会えますよ!
6/28…宮川愛李さん

「妹子」という名前でSNSでも活躍する宮川愛李さん。
「妹」というくらいなので、お兄さんかお姉さんがいるのかな?
と思われるでしょう。
お兄さんが「みやかわくん」と言う名前ですでに活躍されています!
「うたってみた」などですでにご存じの方もいるかもしれませんね!
満を持して(?!)、愛李さんのデビューとなりました!
とっても楽しいお話をありがとうございました!
7/5…Sonar Pocketのみなさん

この日は、ko-daiさん・eyeronさん・mattyさん、全員でお越しいただきました!
7月から新たに始めたアーティストゲストの時の「サイコロトーク」で、20分以上ご出演いただきました!
サイコロトークでも、いろんな楽しいトークを聞かせてもらいました!
この日お話くださった、野外ライブの様子が10/23にリリースになります!
行けなかった方は、ぜひ!
7/19…真之介さん

シンガーソングライターの真之介さん。
日本のR&Bシンガー界でも注目の方で、しゃべり口がとてもやさしい!
サイコロトークでは、「シンガーソングライターのツライところ」なんかも、サイコロトークでお話しいただきましたね(笑)
今後も注目度高し!ですよ!
8/2…周防正行監督

な、な、なぁんとぉ!
シネマコミュニケーターであるみーたんに、こんなゲストがお越しになるとは!
放送週の前の週に、近畿圏を最新作のプロモーションで回っておられた時に、
少しの時間となりましたが、e-radioにも来ていただきました。
最新作「カツベン」は12/13公開です!
間違っても「カツベン」は「トンカツ弁当」ではなく「活動弁士」を題材にした映画です!
また、お越しいただきたいですね…!
取りあえず、今回の記事はここまで!
近いうちに新しい記事をお届けします!