公式ブログ

「Chai」に登場して下さったゲストのみなさん7

2019/09/27

chaiに来てくださったゲストのみなさんのまとめ記事「7」です!
8月9日:HAND DRIP

8月のHOT STUFFアーティストのHAND DRIPのみなさんがchaiに登場です!
美しいハーモニーで出てきたー!
と思ったら、かなりコテコテの関西ノリとーくでサイコロトークを展開(笑)
後日、悠以ちゃんが
「岡田大毅さんが好み♡」と言ってました(笑)
歌えばステキ、喋れば楽しい!
そんな皆さんでした!
8月23日:kitri

姉妹によるピアノ連弾ユニットのkitriさん。
お互いを尊重しあっている二人でしたが、やっぱり「おやぁ?」と
思う節はあるみたいです(笑)
これからもステキな音楽を届けてくれることでしょう!
8月30日:Ivy to Fraudulent Game

今回は、ヴォーカルの寺口宣明さんがご出演!
英語が苦手なみーたんがバンド名を口にするのを苦戦しているのみて
寺口さんが…
「ですよねー、ですよねー。僕らも言いにくいですもん。」
ええっ?!どういうこと?!(笑)
「バンド名は『根性』とかにしましょうか…」
それもそれで…(笑)
今度はみなさんでお越しください!
9月6日:真っ白なキャンバス

シガコレにも出演してくれる「真っ白なキャンバス」が登場!
個性豊かなメンバーですが、きっとシガコレではステキなステージを見せてくれるはず…!
えまちゃん、元気にお願いしまっす!
ラッシュで続いたゲストも、今は少し落ち着いていますが、
次はどんなゲストが来てくださるのか、お楽しみに!