公式ブログ

【e-joy火曜日】8/6・8/20のゲストは…?

2019/08/20

e-joy火曜日に来て下さったゲストを2組分、ご紹介しましょう!
8月6日…大城美友さん
沖縄出身の女性シンガー、大城美友さん。
e-radio的には、HOT STUFFにもなった「オレンジバタフライ」でおなじみですよね♪

火曜日ではおなじみのコーナー「4択プライベートクイズ」の出題にチャレンジして貰いました!
クイズは「大城美友さんが、最近ハマっている事は?」でした。
「ビール」「おそうじ」「タピオカ」「昆虫」と言う4択で、正解は「おそうじ」。
曰く「敢えて言うと…」との事ですが…。
そもそも、全部それなりに興味はあるものだったらしいので、フワッとしちゃいましたね(笑)
8月21日に、1stアルバムの「MI-JUNGLE」がリリースとなります!
コチラも要チェック!

そして、8月20日にはアイドルユニット「風光ル梟」から岩谷華奈ちゃん、山崎カノンちゃんが来てくれました!

かなちゃん、カノンちゃんも4択プライベートクイズの出題側でチャレンジ!
問題は「グループ内で起きた事件は?」と言うもので、
「最年少メンバー、まりんちゃんの足がクサイ」
「メンバー、まおちゃんが大食い」
「メンバーのりんりんちゃんが、衣装全部を忘れちゃう」
「かなちゃんが、間違って新幹線で九州へ」
と言う選択肢になりました。
正解は、林さんが「ここに居ない子の話でフォローナシはシンドイやろ」と選んだ1番が
見事に正解…!
ええっ?!これでいいの?!
しかも、ありそうな2~4の選択肢は全部ウソ!
マツ林KELLYの3人から正解が出たものの、選択肢の出来の良さに
末恐ろしさを感じた3人。
かなちゃん、カノンちゃん、お上手でした!(笑)
また来てくださいね!