公式ブログ

ゲストはyonawoのみなさん

2020/07/27

今日のゲストは
「矜羯羅がる」 が e-radio Hotstuffにもなった
yonawo の ベースの田中慧さん、ギターの斉藤雄哉さん
(ボーカルの荒谷翔大さん、ドラムの野元喬文も同行されてましたが、
 ソーシャルディスタンスの観点からスタジオの外に待機いただいてました。
 *ラストは、スタジオ外にマイクをつないでお声いただきました)


滋賀初上陸だったので、
窓の外からの初びわ湖に大興奮されてました!!
ずっと福岡で活動されているyonawoのみなさん。
「福岡から出たくない」んだとか・・・
そんなyonawoのみなさんは
新曲「トキメキ」をリリースされています。
是非チェックしてみてくださいね!!
yonawoのみなさん
是非また滋賀にお越しくださ~い