公式ブログ

ゲスト: Qyoto

2019/08/01

style!Thursday今日は10時台、ゲストにQyotoから
Vo.中園勇樹さん、Gt.TSUCHIYAさん、Dr.KENSUKEさんを
スタジオにお招きしました!

以前e-radioでも番組をされていたみなさん!
特にTSUCHIYAさんは滋賀出身ということで
すごく滋賀と馴染み深いグループなんです!
そんなみなさんはこの8月でメジャーデビューからちょうど2年。
何か変わった事は?という質問に対しては、
メンバー間での絆が深まったとおっしゃっていましたよ~kao01
Qyotoのみなさんはこの夏、沢山のステージに出演されます!
詳しくはホームページをチェックしてみてくださいねyubi_2
point_5Qyoto HPpoint_5
今日の放送の様子、もう一度聞きたいという方は
ぜひradikoのタイムフリーでどうぞ!