公式ブログ

ゲスト:たこやきレインボー

2020/11/13


本日のlifeでは、
\まいど!おおきに!/
STARDUST PLANETが大阪から放つ最終兵器
たこやきレインボーから
兵庫出身・堀くるみさん(くーちゃん)と、
大阪出身・清井咲希さん(さきてぃ)
スタジオに来てくださいましたicon06icon12
くーちゃんもさきてぃもとっても明るく元気!kao_10
あさこさんのことをあさちゃんと呼び、
なんと新メンバーに歓迎してくださいました!kao08
実はたこ虹のみなさん、
サッカーチーム・セレッソ大阪の公認セレ女なんだとか!
(セレ女=セレッソ女子!)
いまはセレッソ大阪公式応援ソングを作っているそう!kao_16
お披露目が楽しみですね~!iconN07
放送は共同生活の様子やサッカー部男子の恋バナ!?など
終始笑いの絶えない、内容盛りだくさんでお送りしましたので、
聞き逃した方やもう一度聞きたい方は
ぜひradikoのタイムフリーでお楽しみください!iconN29
たこ虹に会いたい!という人は、
11月22日(日) 大阪南港ATCにてフリーライブ
12月20日(日) 東京 中野サンプラザで有観客ワンマンライブ「たこ虹クリスマス2020」

を要チェックです!!!目
くーちゃんさきてぃ、ありがとうございました!
また滋賀に遊びに来てください!そして、ぜひ滋賀でライブしてください~!kao_22