公式ブログ

ゲスト:タカダスマイル&片山尚志

2021/12/17

12月17日のlifeには

シンガーソングライターのタカダスマイルさん

片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティの片山尚志さんが

スタジオに遊びに来てくださいました😊

タカダさんは47都道府県をライブで訪れたことがあります!

アポは自ら電話で…。

営業職をしていた会社員時代の経験が活きているそうです!

電話でお願いしていたライブハウスに行った際のハプニング話も飛び出しました💣

とにかく人生経験がとても豊富!お名前通りの笑顔も印象的でした😆

そんな「タカダスマイル」さんは11月3日に

7年ぶりのニューアルバム

「また明日。」をリリースされました~!

収録曲の中から「ふるさとみたいな店」をオンエア🎶

47都道府県を巡った時に訪れたお店にもう一度行きたい!という思いが込められています。

こちらの模様は、radiko📻で12/24(金)まで聴くことができますので、

まだ聴けてないという方は是非チェックしてくださいね!

 

【🎤ライブ情報🎤】

・12月18日(土)八日市 Studio404 19時から!

・12月19日(日)三重県松阪 M’AXA

・来年1月5日(水) 大阪  Slow Bird
・1月8日(土)京都・西院  居酒屋ココロ 片山さんとツーマン!

他のライブの情報&最新の情報は

タカダスマイル公式HP&ツイッターから!

HP

https://takadasmile.jimdofree.com/

Twitter

https://twitter.com/tkdsmile?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor