公式ブログ

ゲスト:チョーキューメイ

2023/08/22

style Tuesday!本日10時台は

今注目の4人組バンド チョーキューメイから、

vo./gt./vn.の 麗(うらら)さんがスタジオに来てくださいました!

麗さんは、5歳からバイオリンを習い、15歳から軽音部でギターをはじめたそう🎸

「チョーキューメイ」は2020年の梅雨ごろに結成されました☔

TikTokへの投稿に力を入れ、”狙った曲ではなく、好きで作った曲を投稿していこう!”という思いで

投稿されたうちの1曲「貴方の恋人になりたい」10億再生超えの大ヒット中です😮

そんなチョーキューメイは、

先月7月19日にデジタルシングル「PRIDE」をリリースしました🌹

こちらは、アニメ

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」のエンディングテーマ🎶

実際に作品を読んで、いいなと思った部分をメモ📝

作品の世界観に沿った楽曲を意識して製作されたそうです😊

内に秘めた強さを感じさせる曲になっています💓

そして、関西でのライブも続々決定🙌早速今週末8月26日(土)は、

大阪RUIDO×shibuya eggman presents『脱・お留守番宣言 東阪ツアー 2023!』に出演!

どんなバンド?と聞かれて、一言で説明できないような、多面的な魅力を持った「チョーキューメイ」!

今後ますます目が離せません!👀

その他ライブなど最新情報はHPをご覧ください😉

チョーキューメイ オフィシャルサイト (choqmay-official.com)