公式ブログ

ゲスト:ドラマストア

2022/08/09

Style!Tuesday ゲストに、

大阪発4人組バンドドラマストアのGt&Key鳥山昴さんが

スタジオに遊びに来てくださいました😊

ドラマストアは2014年結成ですが、鳥山さんは2016年ごろの加入。

「君を主人公にする音楽」をコンセプトに活動されています😄

鳥山さんは、ひとりでラジオ番組に出演するのが…なんと今日が初めて!🌟

そんなドラマストアは、

先月7月27日に2nd Full Album「LAST DAY(S) LAST」

をリリースしました🎊

収録曲12曲に、いろんなカラーのドラマストアが詰まっています!

そのうちの1つ「月と旅人」は鳥山さんのお気に入りソング🎶

自分は自分で行く!といったメッセージが込められていて、

思わず手拍子して体を揺らしたくなるようなナンバーです!

そのほか、ピアノの旋律によるイントロが印象的な「桜の咲かない春」

そのピアノ演奏は鳥山さんによるものなんです!

ギターとキーボードの二刀流プレイヤーです🎹🎸

ドラマストアは、9月18日に大阪城音楽堂で開催される「KANSAI LOVERS 2022」

への出演が決まっています🙌

そして、Full Album Release ワンマンツアー「LAST DAY(S) LAST TOUR」を開催します🎤

滋賀から近いところでは、

11/13(日)愛知:名古屋クラブクアトロ
11/26(土)大阪:心斎橋BIGCAT

での2か所です。

残念ながら来年1月末に活動を終了、バンドの解散が決まっていますので、

この機会をお見逃しなく!

そして、1月までまだ時間がありますので、是非また番組に遊びに来てくださいね!!