公式ブログ

ゲスト:ハナフサマユ

2022/11/02

今朝のstyle!10時台には

シンガーソングライターの

ハナフサマユさんをスタジオにお迎えしました🌸

お昼2時から放送の「キャッチ!にて

毎月第二木曜日の「ハナフサマユのキャッチ!」を担当されている

ハナフサマユさんですが、キャッチチームからタレコミが、、、😏💬

どうやら“塩”が大好きなんだそうで、チップスターに“追い塩”

“追い麺つゆ”“追い醤油”

味がついているものにさらに味をつけてしまうんだとか!!😋

 

また特技として、“即興ソング”を作ることができる❗とのことで

3つほどテーマがあれば、そしてギターさえあれば

即興で曲を作ることができるんだそうです💪🎶

 

そんなハナフサマユさんは、

先月10/19に2ndアルバム『結晶』をリリース!!

約1年ぶりとなるアルバムで

10月のHOT STUFFだった「この美しい世界で」

“会話をする、同じ時間を過ごすことが大切”と

コロナ禍での体験から湧き上がった想いを綴った「話をしようよ」

書き上がるのに苦労したという「だらしない」など、全13曲を収録📀✨

 

そして、11月25日(金)には、

大阪・Pangeaで開催のイベント「YOU&ME」に出演されます🎙🎶

 

その他、ハナフサマユさんについて詳しいことは、

HPSNSをチェックしてください😆🎵