公式ブログ

ゲスト:ハナフサマユ

2023/09/27

今朝のstyle!10時台には

シンガーソングライターの

ハナフサマユさんをスタジオにお迎えしました🌸

(前回は、昨年11月に出演してくれました)

最近パックを70枚も購入したというハナフサマユさん😳

ストック癖があるそうですが、おかげで“ととのった”お肌で登場してくれました💖

 

また、前回出演された際に「ヨーグルトの曲を作れば?」と言われ、

本当にヨーグルトの曲を作るだけでなく、なんと“ヨーグルトソムリエ”に合格🎉

リスナーからもヨーグルトにまつわるメールをたくさんいただきました〜🎶

そんなハナフサマユさんですが、

9/20(水)に3rdアルバム「バートレット」をリリース!!

タイトルは、西洋梨の品種かつ9月の誕生果🍐

そして品種の特徴が「甘味と酸味の調和」ということで

酸いも甘いも 良い所そうじゃない所も歌っているアルバムにしようとタイトルを決められました✨

🍐

リアルな歌詞が印象的な「好きなこと好きなだけ」

実はファンファーレという曲名になるはずだった「Farfalla」など

楽曲制作エピソードなんかもお聞きしましたよ〜🍀

そして、アルバムリリースツアーも決定しています🎙

滋賀の近くには、

11/10(金)愛知・SPADEBOX

11/15(水)大阪・高槻城公園芸術文化劇場 太陽ファルマテックホール に出演❗

10/14(土)には、高槻阪急5F野外広場で行われる

「祝!高槻阪急リニューアルグランドオープン&発売記念リリースイベント」に登場されます🌼

その他、ハナフサマユさんについて詳しいことは、

HPSNSをチェックしてください😆🎵