公式ブログ

ゲスト:ハナフサマユ

2021/11/30

11月30日 火曜日のStyle!

10時台はスタジオゲストに

「ハナフサマユ」さんをお迎えしました💐

キャッチ!では毎月第2木曜日に

「アーティストをキャッチ!」を担当されています🤗

意外にも本社スタジオからの出演は今回が初!

滋賀県のお気に入りスポットは「メタセコイヤ並木」だそうです🌲

中学生のころから朝にヨーグルトを食べるのが習慣になっているそう!

最近はカヌレにもハマって、食べた感想を

ノートにつけているそうです📒

そんなハナフサさんですが、10月27日にNEWアルバム

「Blue×Yellow」をリリースしました!

女性の間で「ブルーベース」「イエローベース」と

自分に似合うとされる色で化粧や服を決めることが流行っていますが、

それに縛られなくてもきっといいし、

色々なものに挑戦することで見える世界が変わって

前に進めるはず、という思いから、このタイトルになったそうです😌

10曲入りで「情緒の旅」を楽しめる1枚になっています!

そして、

「感謝の手紙~医療従事者の皆さまへ~」も配信リリース!

全国カラオケ事業者協会のチャリティ事業で、

医療従事者の皆様に対する感謝を込めて寄せられた

手紙の金賞作品をもとに、作詞作曲を行ったそうです!

今後の活動としては、

前述したアルバムをひっさげたツアー

ハナフサマユ「Blue×Yellow」リリースライブツアー

を開催中です🙆

 

滋賀から近いところでは、

12月26日(日) 神戸煉瓦倉庫K-WAVE Birthdayスペシャル

開場18:30 開演19:00 前売 4,000円+1D 当日 4,500+1D

是非足を運んでみてください!

ハナフサさん、ありがとうございました!