公式ブログ

ゲスト:関取 花

2022/07/20

今朝のstyle!10時台には

シンガーソングライターの

関取 花さんをスタジオにお迎えしました🌸

朝は苦手な関取 花さん💦(朝苦手なアーティストさん多いですよね)

朝に比べて夜は“何か降りてきそう感”があるそう🌃

でも、このコロナ禍で朝活動することも多くなったんだそうです😁(健康的)

 

そんな関取 花さんは、

7/6に2ndアルバム『また会いましたねをリリース!!

1年4ヶ月ぶりとなるフルアルバムで

関取 花さんの中で、“純度100%の自分”を表せたアルバムとのこと

収録曲の『明大前』は、

「なんでこんなことしてるんだろう」とバイトしながら

音楽で食べれてない頃に書いた曲で、

でもずっと続けてたら会いたい人に会えたり、

形になったことを実感することができて今回のアルバムに収録したそう💖

仙石さん的には“浅草キッド”感がある楽曲とのこと😏

 

また『モグモグしたい』は、子供の時は食べたいから甘いもの食べたのに、

大人になったら「ストレス溜まったから糖分摂取しなきゃ」っと意味合いが変わってくる

大人が泣けて、子供が笑える楽曲となっています😂🍰

 

そして関取 花さんは9月から、

アルバムを引っ提げたツアーもスタート🏃💨

ツアー初日は9/2名古屋・名古屋クラブクアトロ

滋賀から近いところだと、10/22京都・磔磔、10/23大阪・Music Club JANUS

また、会場限定では

弾き語りアルバム『また会いましたねいきっど』を発売❗❗

「また会いましたね」の収録曲の弾き語りVer

そして、アルバムに収録されなかったボツ曲を収録✨

 

その他、関取 花さんについて詳しいことは

オフィシャルHPSNSをチェックしてください🎵