公式ブログ

ゲスト: Chicago Poodle

2019/07/25

夏休み中の仙石幸一に変わって
マツモトアキノリがお送りしているstyle!Thursday
10時台はゲストにChicago Poodleのみなさんに
お越しいただきましたicon12icon12

e-radioとも馴染み深いChicago Poodleのみなさん!
というのも、昔インディーズの頃にe-radioの番組に
レギュラー出演されていた時期があったんですkao01
そんなみなさんはそれぞれ、最近でも滋賀にはよく来られるそうなんです!
うれしいですよね!
今年10周年を迎えたChicago Poodleのみなさん!
昨日、これまでの10年間を詰め込んだ
ベストアルバム10th Anniversary Bestをリリースされました!
そして8月からは10th Anniversary Tourを行われます!
滋賀から始まり、大阪でファイナルを迎えるということで、
関西で始まって関西で終わる今回のツアー!
初日とファイナルで違った公演にしたいとおっしゃってました!
みなさんぜひぜひ、チェックしてみてくださいねyubi_1
関西の公演は…
・8/18(日)滋賀県 B-FLAT
・8/30(金)奈良県 NEVERLAND
・9/21(土)京都府 京都MOJO
・10/20(日)大阪ビジネスパーク円形ホール
今日の出演の様子、もう一度聞きたいという方は
ラジコのタイムフリーから聞けますよー!