公式ブログ

ゲスト: MADKID

2018/06/25

今日は10時台MADKIDから
SHINさん、YOU-TAさんにお越しいただきました!

初っ端から、2回目の登場YOU-TAさんに
47都道府県を10秒で言う特技を披露していただきました!
林さんも最初は若干疑い気味でしたが(笑)
10秒調度でお見事でしたicon12icon12
宮崎出身のSHINさんは今回が初めての滋賀ということで、
まさかの、滋賀は常夏のような場所とおっしゃってました目(笑)
そんなお二人が所属のMADKIDは、
メジャーデビューから半年ほど経った今、
全国のファンのみなさんに会いにいけるようになったことが
嬉しいとおっしゃってましたiconN07
7月4日(水)に2ndシングル「Summer Time」がリリースされます!
爽やかな夏ソングです!ぜひみなさんもチェックしてみて下さいね!
point_5MADKIDpoint_5