公式ブログ

ゲスト:ET-KING

2024/03/05

Style Tuesday!本日10時台は、

「ET-KING」より、

ボーカルのセンコウさん、コシバKENさんが

スタジオに来てくださいました✨

ET-KINGは今年結成25周年😆

e-radio styleには5年ぶりの出演でした👏

ラジオの出演は久しぶりでしたが、

ライブでもプライベートでも、滋賀を訪れることが多いとのこと!

「流しのET-KING」と題して、飲食店などで

アコースティックライブを行う機会も多々あったそうです🙌

そんなET-KINGは、1月10日にデジタルシングル

「万々歳」をリリース💫

結成25周年の感謝と、そして勇気を届けたい気持ちを詰め込んだナンバーです💪

MVではET-KINGのライブを想像させるようなカットもあり、

ぜひ曲と共に映像も楽しんでいただきたいです🎶

そして、結成25周年を記念した全国ツアー「万々歳」も開催されます!

なんと!このツアーの初日が滋賀公演なんです!!

4月7日(日)滋賀 U★STONE でライブがあります!!

ぜひ、ET-KINGの生の音を、ライブ会場で体感してください🎤

その他ライブなど最新情報はHPをご覧ください😉

ET-KING OFFICIAL WEBSITE