公式ブログ

ゲスト:INI 後藤威尊

2022/12/01

今朝のstyle!10時台には

INI後藤威尊さんを

スタジオにお迎えしました✨

普段11人一緒に活動しているのと違い、

1人だけなのか少し緊張気味だったそうで、

LAのステージよりも緊張していたんだとか😙(LAよりOT!?)

 

また、最近メンバーの中で、

自身が“盛り上げ担当”だということに気づいたんだそうです💪😁

 

そんな後藤さんですが、、、

INIは、12/14に1stアルバム『Awakening』をリリース💿✨

これまでリリースしてきた楽曲の集大成となっているアルバムで、

タイトル曲の「SPECTRA」は、メンバーの西洸人さんが作詞を担当🖋🎶

これまでのINIらしさも残しつつも、“新しいINI”の楽曲に仕上がっています❗

ちなみに、後藤さん的には、

「Dramatic」という楽曲がイチオシなんだそうです🎵(どんな曲か気になる〜)

 

そして、アルバムを引っ提げたアリーナツアーが間もなくスタート❗❗

滋賀から近い場所だと

12/17・18 AICHI SKY EXPO ホール

12/20・21 大阪城ホール

後藤さん曰く、“激アツなライブになる!”とのこと🔥🔥

 

その他、INIについて詳しいことは

HPSNSをチェックしてください🔍✨