公式ブログ

ゲスト:kobore

2022/03/08

3月8日のStyle!Tuesday 10時台には

東京・府中発ギターロックバンド

「kobore」(コボレ)

Gt.Vo.佐藤  赳さん

リモートで生出演してくださいました!😍

「kobore」は、2020年8月に2nd full album「風景になって」でメジャーデビュー。

コロナ禍以前は年間150本ほどライブを行っていたそう!

2021年もワンマンや対バンでツアーを行うなど

精力的にライブ活動を行っているバンドです🙌

FM滋賀style!への出演はこれが初めて。

滋賀へは何度かライブで訪れたことがあるそうです😊

コロナ禍でライブが出来なくなった時間は、

曲を作ったり、好きなお笑い芸人さんのDVDを観たり、

自分のために時間を充てていたそうです。

特に20分など長尺のコントを見るのが好きなんだそうです!

そんな「kobore」は3月9日に

3rd full album「Purple」をリリースします🎊

収録されている曲は全て新曲なんだそうです!

とにかく自分たちのやりたいことを詰め込んだ!という1枚になっているそう💿

一度作ったデモを再構築するなど、試行錯誤を繰り返しこだわった曲が揃っています✨

Ba.田中そらさんが作詞作曲した曲も収録されています。

一人称が曲によって変わるなど独自のワールド全開だそう!

ぜひ1枚を通して聴いてみてくださいね😆

そして、「kobore」は4月から「VIOLET TOUR 2022」を開催します!

滋賀から近いところでは、

4月14日(木) 神戸・太陽と虎

5月13日(金) 滋賀・U-STONE

6月9日(木) 京都・MUSE

6月30日(木) 名古屋・THE BOTTOM LINE

7月22日(金) 心斎橋・BIG CAT

現在もツアーに向けて準備中。放送のあともスタジオに入る、と話してくださいました!

koboreについて最新の情報はHPをご覧ください!

https://kobore.jp/