公式ブログ

ゲスト:tonun

2023/06/21

今朝のstyle!10時台には

今年2月のHotstuffアーティストでもあった

広島出身のシンガソングライターtonunさん

スタジオにお迎えしました🎶

(前回は2月に出演)

*

基本外に出たくない、暑いのが苦手だというtonunさん😎

子供の頃、そんなこともなく

中学まではサッカー部、夏にプールに行くのも大好きだったそう⚽🏊

暑さが苦手になったのは、高校に入ってギターを始めたこときっかけだとか🎸

*

また、tonunさん曰く、小学校の卒業文集には

「バンドを組んでテレビに出る」と明確なヴィジョンが書いてあったそうですが、

大人になるにつれて「一生そのメンバーたちと居なければいけない」と不安に😱

実際に部活でバンドを組んだこともあるそうですが、

自分の好きな曲は弾けず、好きな曲は家に帰ってから練習していたとのこと😂

*

そんなtonunさんですが、

先週6/14(水)に1stアルバム『Intro』をリリース❗❗

今年2月にHotstuffだった「Friday Night」を始め、

夏の情緒漂う詞世界が魅力的な「真夏の恋は気まぐれ」

メロウでグルーヴィーな極上ポップソング「Sugar Magic」など、

新曲含む全10曲の名詞代わりになる1枚です💿✨

*

そして、6/24(土)にZepp Shinjukuにて、

アルバムのリリースを記念したワンマンライブ

『1st Full AL Release Party「One-man Live」 』を開催🎙

 

6/29(木)には、心斎橋BIGCATで開催の

CONTACT!!Vol.23』に出演💪

 

さらに、8/19~/20に舞洲SONIC PARKで開催される

『SUMMER SONIC 2023』にも出演が決まっております🎉

(1日目のMASSIVE STAGEに登場します)

*

その他、tonunの最新情報は、

オフィシャルHPSNSでチェックしてください🎵