公式ブログ

ゲスト:WOMCADOLE

2021/01/19


今日のStyle10時台ではゲストに、、
滋賀発4人組バンドWOMCADOLEから
Vo.&Gt.の樋口侑希さんが来てくださいましたiconN32
生まれも育ちも滋賀県米原市の樋口さん!
今日も雪の深い米原市からe-radioへ来てくださいました電車
本社E1スタジオでの出演は初めてです祝
今日は9曲入りノベルコンセプトアルバム「共鳴howRING」のフラゲ日です!
(フライングゲット日です!フライングが許されている行為ですよ!by樋口さん)
樋口さんの中にある物語があって、それを元に曲を作っているそうiconN07
マツムラさん(Gt.)加入後初のリリースということで、
今思う事を全て突っ込み、メンバー仲も深まった作品になったそうです!
樋口さんのTwitterにて1曲1曲に向けての思いも、紹介されているのでぜひチェックして下さい!OK
今後の活動としては、3月22日(月)になんばHatchにて、
「Novel Wonderland Tour」の大阪公演があります!
ぜひ足を運んでみてくださいkao_21
樋口さんまたFM滋賀に遊びに来てくださいね~!