公式ブログ

木曜日ゲスト:ゴリラ祭ーズ

2022/04/28

仙石幸一がお送りしています、style!Thursday💬☀

 

4月28日の「style!」木曜日は、10時台ゲストに、

滋賀県発のスリーピースバンド「ゴリラ祭ーズ」登場しました🌈

 

ギター・ヴォーカルの古賀さんと鍵盤ハーモニカの舩越さんはスタジオに、

リコーダーの平野さんはリモートで出演していただきました!!

style!」には去年の6月ぶりとなります🙆💫💫

 

 

「ゴリラ祭ーズ」と言えば、「style!」の全8パターンのジングルも作っていただき、

「style!」ではお馴染みですよね⭐

そんな「ゴリラ祭ーズ」、

ファーストフルアルバム「ゴリラ祭ーズのアルバム」が

4月13日にリリースされました!!🎉🎉

 

意外にも、CDをリリースしたことは大々的に周りには公表してないそうで、

平野さんは、密かに「CDリリースしたんやで😗」というスタンスだそう(笑)

また、メンバーがメインで作曲した楽曲についてや、今後どういう方向性でやっていきたいか、

などの心境もお伺いしています☺❣

 

また地元・滋賀ということで、ぶっちゃけ話も🤐🤐

楽曲を制作するときは、あるアーティストの楽曲にどうしても寄ってしまう?!なんていう話も…??

こちらの模様は、radikoのタイムフリー📻で5月5日(木)まで聴くことができますので、

まだ聴けてないという方は是非チェックしてくださいね!

 

【🎤ライブ情報🎤】

・4月30日(土) 13:00~ 大阪@タワーレコード梅田NU茶屋町

「ゴリラ祭ーズのアルバム」発売記念 スペシャル・ミニライブ&特典会

 

・5月5日(木・祝) 18:30~ 京都@ROOTER×2

 ゴリラ祭ーズ1stワンマンライブ「これまでのゴリラ祭ーズ」

 (配信チケットもあります!詳細は「ゴリラ祭ーズ」オフィシャルHPよりご確認ください)

 

その他、最新情報は「ゴリラ祭ーズ」オフィシャルHPや、Twitterをご覧ください!