公式ブログ

(木)ゲスト:ゴリラ祭ーズ

2023/03/30

\仙石幸一がお送りするstyle!Thursday🗣🗣⭐/

 

3/30 10時台は、FM滋賀ではもうおなじみ

「ゴリラ祭ーズ」お迎えいたしました🌞

 

 

 

 

3人揃っての出演は、なんと初めて!!!

(平野さんは以前リモートでの出演でした🐸)

style!の番組用のジングルも特別に制作していただいたりなんかして、

style!ファミリーと言っても過言ではありません🌸

仙石さんも「なんだか緊張しない!」という、なんともゆるゆるトークからスタート🐰

 

 

先日テレビ出演していましたね!というリスナーさんからのメッセージに

平野さんは「怖い…😖どう見られてるんやろ😖」という、まさかの弱腰発言😰😰😰

(style!スタッフ一同としては、これからどんどん世に出て行ってもらいたいと願うばかりです🙆)

 

 

そして3/10 NEW RELEASEの3rd EP

「ゴリラ祭りーズ(ごりらまつりりーず)」がリリース🎶🎶

仙石さんも最初見たときに「ごりらまつりーず」と勘違いしたというアルバム名😂

理由を聞いてみると、3人のちょっと謙虚な思いがこもったステキな名前なんです😃

 

 

そして、仙石さんが気になった楽曲「タワーマンション2」について、

ゲーム「太鼓の達人」を意識した!!という驚きの事実が💥💥

 

 

今回のEPは色んな要素からゴリラ祭ーズが見られる、挑戦的な1枚になったそうです🚨

ぜひぜひ!みなさまチェックを✨✨

 

 

【🎤ライブ情報🎤】

・4/9(日)東京・下北沢 LIVE HAUS「どうなるゴリラ祭ーズ」

・5/6(土)京都・UrBANGUILD ゴリラ祭ーズ3rdEPリリース記念ライブ「どうなるゴリラ祭ーズ 京都編」

・5/23(火)神戸・music zoo KOBE 太陽と虎「ブリッヂブックハンド企画ライブ 太陽と虎編」

 

 

 

その他、最新情報は「ゴリラ祭ーズ」のオフィシャルHP・Twitterをご覧ください!

またstyle!のスタジオに遊びに来てくださいね🔆

 

 

HP→ゴリラ祭ーズのホームページ (fc2.com)

ツイッター→ゴリラ祭ーズ(@gori_matsu_3)さん / Twitter