公式ブログ

(木)ゲスト:結城佑莉

2023/06/29

\\仙石幸一がお送りする style!Thursday📻⭐//

 

 

 

6月29日 10時台は、 

シンガー・ソングクリエイターの

結城佑莉(ゆうきゆうり)さんをお迎えしました🤗💕

 

 

結城佑莉さんは2000年生まれの22歳🌈

作詞・作曲・編曲・歌唱・演奏のすべてを手がけるシンガー・ソングクリエイターとして

これから要注目のアーティストさんなんです🌟

 

今月デジタルシングル「いつか花になる」をリリースされたということで

初めてFM滋賀に遊びに来てくださいました🌹👏

 

 

そしてなんと結城さん…

ラジオのスタジオでの出演経験はFM滋賀が初めてだったそう😍!!

なんだかこちらもソワソワして嬉しい気持ちになりました💕

 

 

(フレッシュな結城さん、

「ラジオのスタジオの外のドアが閉まっていない!」と気にしていただいてましたが、

それに慣れきってしまっているFM滋賀スタッフは「確かに…」と妙に納得してしまいました(笑))

 

 

仙石さん、事前に結城さんのツイッターをチェックしていたそうで

「腰は大丈夫なの?」「ネイル時間かかるんじゃないの?」とお父さん目線で心配されていました👪(笑)

 

 

「今年100曲作る!」というツイートに関してもお話を聞くと

現在19曲制作完了なんだそうで、

「え?!あと半年で今年終わるけど大丈夫?!」という仙石お父さんの心配にも

「4月末から作ってるので大丈夫です!」と自信満々に答えてくれました(笑)

 

 

そしてもちろんニューシングル「いつか花になる」についても🌺🌺

「過去の色んなことをひっくるめて花になればいい」

という思いがこもっている、とお話してくれました🌈

 

 

また今回、初めて共同編曲者の方を迎えてアレンジを進めていったそうで、

「とにかく遊びたい!」という気持ちが込められているそうです👀

ライブも予定は今のところないということですが、是非見てみたいですね💫

 

 

約20分、いろいろトークを繰り広げていましたが…

仙石さんから「俺、今日手ごたえないんだわ!」「結城佑莉の1ページしかめくれなかった」と、

なかなか聞けないコメントが飛び出していました(笑)

ぜひ、一年後あたりにまたリベンジで来ていただきましょう!!!🔥

 

 

結城佑莉さんについての最新情報は、オフィシャルHPよりご覧ください!

TOP | 結城佑莉(ゆうきゆうり) Official HP (yukiyuridim.wixsite.com)