公式ブログ

(木)ゲスト:MORISAKI WIN

2023/04/13

\\仙石幸一がお送りする style!Thursday📻⭐//

 

4月13日 10時台は、

アーティストであり俳優としてもご活躍されている

MORISAKI WINさんをリモートでお迎えいたしました🌞💕

 

(リモートでも男前が漂っていますね…💕)

 

 

style木曜日には過去にコメントなどでも出演していただいてるので

もうリスナーさんもおなじみの方になっているのではないでしょうか?😍📻

(スタッフ的には、ウィンさんは仙石さんのことを「幸一さん」と呼んでいるのを聞いて

密かにニヤニヤしております…😳)

 

 

仙石さん、冒頭からとにかく「ウィンくんはどんな朝を過ごしてるんだろう?」と興味津々(笑)

仙石さんが”勝手に”考えていたウィンさんの朝のモーニングルーティンは…

「ベッドはキングサイズ!パジャマはシルク!

最初にするのはグラスのコップでお水を飲む!朝日にウィンクしておはよう!」

なんだそう😂😂

 

そして実際のウィンさんのモーニングルーティンをお聞きすると、

「朝起きて最初にパジャマを脱ぐ!そして自分の体をチェック!そしてカーテンを開けて朝日に一礼!

水はコップに移して喉の調子を整えて歌う!」という、

仙石さんの勝手な妄想がなんともいい線いっていた、という奇跡が起こってました(笑)

 

 

そしてウィンさんといえば、

来週4月19日(水)に2ndアルバム「BAGGAGE」をリリースされます🎼㊗

コンセプトは「メジャー2周年の集大成」を詰め込んだアルバムになっているそうで、

一押しポイントは「アルバムのパッケージ、そして内封されているフォトブックに注目してほしい!」

語ってくれました👍💖

 

またNew Single「Perfect Weekend」にちなんで、

ウィンさんの思う「PerfectなWeekend」はカメラを持ってキャンプに行くことなんだそうです

 

楽曲「Move out」の歌詞についての想いやレコーディングでの様子なども

とても赤裸々に聞かせていただきました👀

 

(そしてまさかの生放送ならでは?!のハプニングも😂😂😂)

 

 

その他、最新情報はMORISAKI WINさんのオフィシャルHP・ツイッターをご覧ください!

次はstyle!のスタジオに遊びに来てくださいね🔆

 

【HP】MORISAKI WIN(森崎ウィン) | 日本コロムビア (columbia.jp)

【ツイッター】森崎ウィン / MORISAKI WIN(@win_morisaki_)さん / Twitter