公式ブログ

(木)ゲスト:THE BEAT GARDEN

2023/06/22

\\仙石幸一がお送りする style!Thursday📻⭐//

 

 

 

6月22日 10時台は、 

3人組ボーカルグループ「THE BEAT GARDEN」の

MASATOさん、REIさん、Uさんをお迎えいたしました🌞💕

 

(3人揃ってのstyle出演は初めてなんです!貴重な4ショット🌟🌟)

 

 

 

やはりツアーもあるということで、最初はお休みについてのお話から。

 

Uさんは「お休みの日には、ちゃんと休みたい!」とオンエア内でお話していただきましたが…

オフエアの時間では「休みが欲しいってこういうことか…!」というお話を仙石さんとされていたそうです😣

 

 

初登場のREIさんは、お休みについて、

「自分なりのオフの過ごし方について」「スキマ時間の有効化」「趣味」など

いろいろ考えたりしているんだとか😌

実際のオフは、洋服を見たりしてお家でゆっくり過ごされてるそうですよ~👔

 

 

はたまたアウトドアなMASATOさんは「キャンプに行きたい!」ということで

お休みが欲しいと話してくれました⛺

(なかなかキャンプには行けていないそうで、買っただけのギアがたくさんあるそうです😅)

 

 

 

そしてTHE BEAT GARDENと仙石さんといえば先日、

「ガンバ大阪」のスタジアムで共演する機会がありましたよね⚽!!!!

 

ハーフタイムでパフォーマンスをした際に

「サポーターさんのノリがすごかった」と興奮気味に話してくれました🌈

 

あの広いスタジアムで、3人がパフォーマンスしているのを見て

仙石さんも感動したそうですよ👀🔥🔥🔥

 

 

 

そして今月リリースされた4枚目のアルバム「Bell」のお話に🎼

 

仙石さんも「曲の幅が広がったようなアルバムなんじゃないか」という感想をお話していましたが、

今回、MASATOさん的には「今までで一番自由に制作したアルバム」なんだそう!

 

リスナーさんからは、最後に収録されている楽曲「ラブレター」に多くの反響がありましたね💌

Uさんは、10年の節目の今回、Beemer(THE BEAT GARDENのファンの方の総称)の方へ

「これからも変わらないよ」という今の気持ちを綴った楽曲になっている、とお話してくれました😊

 

REIさんも、今回のアルバムのレコーディングについて

「いい意味で淡々と歌う」「それぞれの歌に合わせて歌い方を分ける」というのを心掛けた!

とお話してくれました👌

 

 

 

そんな気持ちが詰まったアルバム「Bell」を引っ提げて

来月からツアーが始まります👏👏👏👏

 

 

 

THE BEAT GARDEN ONE MAN LIVE「Bells.」

 

近隣での開催は、

7月8日(土)@大阪・BIGCAT

9月30日(土)@愛知・ElectricLadyLand

10月7日(土)@京都・KYOTO MUSE

10月8日(日)@滋賀・滋賀U☆STONE

 

 

チケット情報など、詳しくは

THE BEAT GARDENのOfficial HPをご覧ください🌞

THE BEAT GARDEN (ビートガーデン) OFFICIAL SITE

 

 

またMASATOさんは、お昼2時から放送の「キャッチ!」にて

毎月第1・第3木曜日に

「トヨタカローラ滋賀 presents MASATO’S GARDEN」

というコーナーも担当されていますので、そちらもチェックしてください💛💚

 

 

 

また3人揃ってスタジオに遊びに来てくださいね!

お待ちしています📻✨✨

 

 

 

【HP】THE BEAT GARDEN (ビートガーデン) OFFICIAL SITE

【ツイッター】(4) THE BEAT GARDEN(ビートガーデン)(@TBG_account)さん / Twitter