公式ブログ

4月18日の「e-joy水曜日」にあの方が!

2018/04/18

今日の「e-joy水曜日」の「水曜出たでしょう~」のコーナーに、
なんと去年の11月の「アゲアゲ☆7days」の頃以来に!
ゴールデンボンバーの樽美酒研二 さんがゲストで登場!!
というのも、明日、4月19日(木)にびわ湖ホールにてツアー公演があるんですね!
放映になったTV放送のお話をはじめ、色んなお話しをしていただきました!
「下ネタは事務所から注意されてるんですー」
「芸人から言っときます「気をつけなさい」!」
のフリで、言葉の端々に少しずつ入ってきましたが・・・←
でも、水曜日メンバーはもちろん、樽美酒さんにも
「楽しんでいただけた」のではないかと思います!
今週末の4/21(土)には、大阪城ホールでのツアー公演の
チケット一般発売がスタートとのことです!
今日の放送で気になった方、チケットが取れなかった方、
この機会をお見逃しなく!
樽美酒さん、ありがとうございました!!