公式ブログ

4月9日のe-joy火曜日では…【ゲスト出演】

2019/04/09

4/9(火)のe-joy火曜日では、
17時台後半にゲストが出演してくださいました!
ゲストは、バンド「集団行動」のGt.真部脩一さんとVo.齋藤里菜さんでした!

今回は、先週の水曜日にリリースとなった3rdアルバム「SUPER MUSIC」の紹介で来て頂きました!
もちろん、プロモーションもして頂くんですが、そこはやはり『e-joy』!
レギュラーコーナー『真実は1つ!4択プライベートクイズ!』に参加してもらいました!
問題は『バンドの中で起こった出来事は?』でした。
「嘘がつけないんです」と言う齋藤さんを横に真部さんが出題。
その4択はこちら!
1:Ba.のミッチー、靴下を履いたままお風呂に入る
2:Ba.のミッチー、呼び込みをされてないのにライブを始める
3:Ba.のミッチー、靴を脱いで公衆トイレに入る
4:Ba.のミッチー、電話を置き忘れて、借りたら自分の携帯を貸してもらう
Ba.のミッチーさん…(笑)

正解は3番の「靴を脱いで公衆トイレに入る」でした!
少し「上り框(かまち)」になってたそうですよ?
だからって、Ba.のミッチーさん(笑)
さあ、集団行動さんはアルバムツアーが来週にありますよ!
4月18日(木)は名古屋のクラブ・アップセット。
4月19日(金)は心斎橋のクラブ・ジャニス。
そしてインストアライブが、
4月20日(土)にタワーレコード梅田NU茶屋町店にて開催です!
気になる方は、ぜひチェックを!
真部さん、齋藤さん、ありがとうございました!
次はぜひBa.のミッチーさんも…(笑)