公式ブログ

9月18日のe-joy火曜日では

2018/09/18

今日のe-joy火曜日には、「MELOFLOAT」のみなさんが
ゲストとしてご出演してくれました!

2ボーカル・1DJと言う、MELOFLOATのみなさんがリスペクトするという
「FUNKY MONKEY BABYS」と同じスタイルで活動するユニット。
メンバーみんなが関西にゆかりがあって、このサテライトスタジオにも
観覧に来ていた事もあるメンバーさんも・・・!
そんなMELOFLOATさんは、9/26にアルバム「ON THE ROAD 2」をリリースします!
聞いている人のことを支えながら励ましてくれる様な曲が詰まっている
アルバムです!今日紹介した曲みたいに、私達の方面の言葉を使った曲も
あったりするので、より身近に感じられるかも知れませんね!
今日の放送で気になったみなさん、ぜひチェックして下さいね!
MELOFLOATのみなさん、また遊びに来て下さいね!!