公式ブログ

style!ゲスト:岸洋佑さん

2019/09/19

今朝は10時台、ゲストに今月のHotstuff「ごめんね」をうたう
シンガーソングライターの岸洋佑さんにお越しいただきました!

俳優としても活躍されている岸さん、style!には2度目の登場!
自称ラジオオタクということで、今回もラジオへの愛を語ってくれましたよーっ!
そんな岸さんの2枚目のミニアルバム
THE ONEMEN’S」は来週9/25リリースです!
ぜひチェックしてみてくださいね♪
ちなみにこのTHE ONEMEN’Sは岸さんが架空で作った
”グループの名前”なんだそうですよーっ!
yubi_2そんな裏話、もう一度聴きたい方はラジコのタイムフリーでどうぞ
style! | e-radio FM滋賀 | 2019/09/19/木 09:00-10:53

とってもおちゃめな岸さんでした!
また滋賀に遊びに来てくださいねーっiconN08
point_5岸洋佑 | 公式ウェブサイトpoint_5