公式ブログ

「アナと雪の女王2」公開!プレゼントも♪

2019/11/24


今週のゲストは、、
♪ありの~ままに~♪
を口ずさみ過ぎて奥様から叱られた、というビバシティシネマの久米マネージャー!
売店でここにしかない「カレースナック」を頬張りながら、礼さまと映画談義♡
そうそう、冒頭の歌は・・・
そうです、世界中で大ヒットしたディズニーの珠玉のアニメ、5年ぶりに新作でかえってきました!
『アナと雪の女王2』

私ケイミーもさっそく観てきました!
とにかく映像が綺麗で、ド迫力!
登場人物の表情がとっても繊細で、ほんと見惚れてしまいます♪
新しい主題歌もステキ♪
ストーリーは、エルサの魔法の謎が解き明かされ、、、
おっと、この先はナイショ^^
クレジットのエンドロールの後にもお楽しみがあるので、
場内が明るくなるまで席を立たないでくださいね!
ビバシティシネマで観覧すると、
アナ雪2オリジナルグッズが抽選でもらえたり、
HPには招待券のあたるマンスリークイズもありますよー!
詳しくはビバシティシネマのHPでチェック!

Home


週末イベントも♪
●11/23(土)&11/24(日)「スマホフェア」
1Fセンタープラザ

ビバシティのHPはコチラ!
http://www.vivacity.co.jp