公式ブログ

お化け屋敷に夏イベ!

2018/07/27

夏イベントがいっぱいのビバシティから、
今週&来週と2週続けてリスナープレゼントをいただきました!
よっ 礼さま 太っ腹!(≧∀≦)

まずは、、
ビバシティ夏の恒例「お化け屋敷」!

「螺旋病棟」
・・・な、なんか、タイトル聞いただけでもう、背筋がゾクゾク。。(~_~;)
小さなお子さま向けもあるので、お好きなほうを選んでどうぞ^ ^
2Fビバシティホールで7/28(土)~8/16(木)まで。
プレゼントに当選された方は楽しんできてくださいね!
惜しくもハズレてしまった方、
HOPカードで割引になりますので、忘れずにご持参くださいね♪
●7/28(土) GEAR出演者によるスーパーパフォーマンスショー「レシピ~RECIPE」

●7/29(日) ゲイヤスタジオ・ストリートダンスショー

●「ミニ水族館」も1Fセンターモールにオープン!
カラフルなクマノミ、クラゲ、亀さん etc

涼しくて癒やされます~(*´∀`*)
ん?なんか違和感が、、、~_~;

他にもまだまだイベントいっぱい
サマー・ファイナルバーゲンも開催中!
詳しくはHPでチェックしてね♪
http://www.vivacity.co.jp
そして来週もプレゼントがありますよーお楽しみに!
※台風のゆくえが気になります、みなさま気をつけてくださいね!