公式ブログ

どんぶり専門店がビバシティにOPEN

2021/02/07

e-radio毎週金曜お昼12:15~は南彦根にあるビバシティ彦根同友店会の
いろんな情報をお届けする「ビバーチェ・レコメンド・ニュース!」
副支部長の礼さまこと正村さんと私ケイミ―とで、ワイワイお送りしています。

2/5ニコニコ笑顔の日にピックアップしたのは・・・
1Fフーズパティオにオープンした「どんぶり 香のは」(このは)。

海鮮丼、マグロ丼、サーモン丼、ネギトロ丼、牛タン丼、牛丼、牛焼き肉丼、
豚の生姜焼き丼、豚キムチ丼、カツとじ丼、親子丼、鶏からマヨ丼、、、
ずらり揃ったどんぶりメニューは選ぶのに目移りしてしまいます!
国産原料にこだわって作られた厳選だししょうゆは、海鮮系との相性もバツグン♪

なかでも奥村店長イチオシは、親子丼、ネギトロ丼、牛タン丼
私も戴きました♪

親子丼は大ぶりの鶏肉に味がしっかりしみて、玉子もふわふわ♪

こちらは牛焼き肉丼。

柔らかい牛肉+甘辛の味付け+ごはんが三位一体となって、う、うまーい!!

ボリュームがあり、イートインにはお味噌汁とお漬物つきも嬉しい☺
もちろんテイクアウトもありますよー
お子様向けには、カレー・唐揚げ・ゼリーがついたキッズカレーセット400円おススメ🤗

週末イベントはコチラ
2/11(木祝)10:00~15:00「出前けんせつみらいフェスタ」(1Fセンタープラザ)
2/11(木祝)10:00・13:00「献血」(正面入り口)

情報紙「ビバーチェ・アソビバ」2月号はバレンタイン特集!
ぜひチェックして、おトクに&美味しくお楽しみください♪

詳しくは ビバシティのHP でチェックしてね!