公式ブログ

ひこね梨&カメラを止めるな!

2018/08/25

蒸し暑さが少々こたえます。。

そんな時こそ、美味しいもの&いい音楽で、リラックス&リフレッシュ!
◆「ひこね梨さんぽ2018」

この季節だけの人気の味・彦根梨を使ったスイーツなどさまざまなメニューを食べ歩き、シールを集めて、梨の木オーナー権 ほか素敵な景品をゲット!
ビバシティ専門店街でも、参加店舗がありますよー
イベントもいろいろ♪
⚫️8/25(土)15:00「サマーライブinビバシティ」2Fビバシティホール

⚫️ 8/26(日)15:00〜18:00「コパンスポーツクラブ主催 ふわふわコペンで遊ぼう」
⚫️8/31(金)19:00「プレミアムフライデーライブ 沖縄系三線『ジルバラード』」
⚫️9/1(土)13:00ビバインストアライブ「平山ナミ&河村麻未」
⚫️9/2(日)10:00〜16:00「楽スポ出前講座inビバシティ」
体力測定やニュースポーツが無料体験できちゃう!
※場所の記載が無いものは全て、1Fセンタープラザ
そして、、、
話題の映画『カメラを止めるな!』が、ついに8/31(金)からビバシティシネマで公開!

監督の上田慎一郎さんは滋賀県長浜市木之本町出身。
このビバシティまでよく映画を観に来たそうです^ ^
初日8/31には、上田慎一郎監督と、映画を盛り上げていらっしゃる音楽担当の鈴木伸宏さん(同じく長浜市木之本町出身)による舞台挨拶も決定!
詳しくは ビバシティシネマのHPで
夏の終わりをビバシティで楽しくお過ごしくださいね(^^)
http://www.vivacity.co.jp